情報で稼ぐ!アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典と評価

もしあなたが情報発信アフィリエイトで稼ぎたければ、アンリミテッドアフィリエイトネオを買うべきです。ただし、戦略を間違えてはいけません。この商材の真の使い方を教えましょう。正直なレビューと豪華な特典でフルサポート。情報商材アフィリエイトに挑戦したい人よって来い!!

アンリミテッドアフィリエイトネオでメルマガアフィリエイトのノウハウを学べ!

嘘のような本当の話、たったの一日で、サラリーマンの月収以上を一気に稼げるのがメルマガ。その威力はアフィリエイターのメルマガを読んでいる方なら全員味わっていると思います。

 

始めはちょっと嘘くさいと思っても、思わずほしくなってしまうそのテクニック。相当意思が強い方でも、1つか2つぐらいはお試しに買ってみようかな?

 

そうやって数万円の商材に手を出してしまう。中にはコンサルやアフィリエイト塾のために20万~30万。場合によっては50万ぐらい振り込んでしまった人もいるのではないでしょうか?

 

どこの誰とも知らない人の銀行口座によもや自分が数十万を振り込むなんて信じられないと思っていても、その常識を破ってしまうのがメルマガアフィリエイト。

 

一度やったらこれほど最強の媒体はないのです。ほんと恐ろしいです。

 

アンリミテッドアフィリエイトは最安値のメルマガアフィリエイト教材

 

多分今現在2万円以内でメルマガアフィリエイトのやり方を、具体的に教えてくれる教材はアンリミテッドアフィリエイトネオしかないのでしょうか?

 

f:id:catchkun:20160703004119p:plain

 

こステップメールの戦略ですがアンリミテッドアフィリエイトネオでは61ページに及んで図解つきで解説。

 

1日目のメルマガの内容から販売へと結びつける5日目の内容まで具体的に例文で紹介されています

 

これは本当にすごいことで、私はメルマガアフィリエイトを個人で教えるなら50万ぐらいもらわないと割に合わないと思うのですが、今のところアンリミネオの中に教材として含まれています。

 

正直ココだけで1万で売っても良いと思います。

 

アンリミにはメルマガアフィリエイト用のHTMLテンプレートも付属

いわゆるLPと呼ばれるメルマガリスト取りのためのページですが、その見本とHTMLコード。ボタンや、見出しのオリジナル素材も、今回のアンリミネオには入ってます。

 

ホームページビルダー、シリウスなどのHTML作成ソフトを持っている人ならコピペだけで一瞬でメルマガアフィリエイト用のページが完成。

 

後はアンリミのテンプレートに従って、情報商材を売っていく仕組みが出来上がってます。

 

 

f:id:catchkun:20160703010005p:plain

リスト集めは無料レポートよりもブログやHPの方が楽々

この辺は私が特典としたいところですが、リスト集めはわざわざ、メルゾウやまぐまぐなんて使わなくても大丈夫。

 

ブログに直接メルマガ登録のLPさえ作っておけばそんなにハードルを上げなくてもメルマガ読者は集まります。

 

むしろメルマガスタンドは独特の怪しい雰囲気があるので、そこを経由させない方が登録率は高まるのではないでしょうか?

 

サイトアフィリ派もトレンドアフィリ派もメルマガは勉強すべき

これは絶対に言えることですが、物販サイトアフィリエイトをやっている人も、トレンドアフィリエイトをやっている人も、絶対にメルマガアフィリエイトは勉強すべきです。

 

なぜならここには心理誘導のすべてが詰まっており、ここを学ぶことで、自分の記事にも厚みが出るし、物販のコピーライティングもうまくなってくるから!!

 

ペラページを作っても売り上げが伸びない人は、そもそもペラでの説得力がないことが多く、メルマガアフィリを学んでいるうちに、コピーライティングの力がつくのではないかと思います!!

 

メルマガアフィリエイトこそ最後の自動化!記事更新から逃れる道

最後にメルマガアフィリエイトの最大のメリットは何か?それは記事更新を全くしなくてもネットで稼ぎ続けられるってことです。

 

例えばみなさんが今のブログを3年更新しなければサイトの順位は必ず下がる。そうなると売り上げも下がってしまうと思います。

 

でもメルマガアフィリエイトの場合は常に顧客が一定数の割合で増え続ける。そして一度獲得した相手に何度もアプローチをかけることができる。

 

多くの物販アフィリエイトASPは初回購入でしか報酬が発生しません。ということは皆さんのサイトから1度商品を買った場合、その人がリピーターになっても売り上げは伸びない。

 

でもメルマガならニーズに合わせて商品をこちらから仕掛けることが可能なんです!!これがまさに別次元。

 

もし、みなさんが生涯にわたって記事更新という労働作業から逃れたい。アフィリエイトの自動化をしたいと思うのなら、メルマガやった方が良いですよ?

 

マジですごい技術です。そう思うとアンリミテッドアフィリエイトネオはココまで教えてくれて親切な教材だと思いますね・・