情報で稼ぐ!アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典と評価

もしあなたが情報発信アフィリエイトで稼ぎたければ、アンリミテッドアフィリエイトネオを買うべきです。ただし、戦略を間違えてはいけません。この商材の真の使い方を教えましょう。正直なレビューと豪華な特典でフルサポート。情報商材アフィリエイトに挑戦したい人よって来い!!

アンリミテッドアフィリエイトネオを買えば他のツールや教材は必要ないのか?

アンリミテッドアフィリエイトネオの販売ページを見ると、なんとなくall in oneですべて必要なものが揃っている!!

 

そんな風に思えますよね?これさえあればアフィリエイトの全部が分かるし、他に買うものは全くいなない。

 

そうなると、初期投資が2万円台でビジネスをスタートできるのですからこんなに安くてお得なことはないのですが、本音を言うと、アンリミネオだけではちょっと物足りない部分もあると思うので、そこを今回はお話ししようと思います。

 

f:id:catchkun:20160618231123p:plain

・・メンバーページはこんな感じ

アンリミテッドアフィリエイトネオでノウハウは完璧だがツールは必要

私が思うのはアフィリエイトのノウハウとしてはアンリミを隅々まで読めば相当この世界に詳しくなることは請け合いです。

 

特にインフォトップを主体とした情報販売、コンテンツ販売まで考えている人は、「これが世にいうアフィリエイトの仕組み作りか!!」とひらめく点は多いと思います。

 

ただ、アンリミネオだけですべてが揃うか?というと足りないものが他に2つほどあります。

 

先に言っておきますとアンリミテッドアフィリエイトネオで手に入るツールは

 

① 無料ブログテーマ

② ワードプレステーマ

 

この二つです。でも、それだけでは厳しい。いや、センスがあればこれだけで100万目指せると思うのですが、スキルのない方はもう少しだけツールを手に入れた方が良いと思います。

 

それが以下のもの

 

③ キーワード選定ツール

④ HTML作成ソフト

⑤ 集客ツール

⑥ 動画作成ソフト

 

この辺です。もう少し詳しく説明します。

 

アンリミで集客と販売のノウハウは分かるがツールがあったほうが効率的

 実はアンリミテッドアフィリエイトネオの中でも紹介されているツールがいくつかあるのですが、その中でも絶対に必要だな?と思えるのが「シリウス」と「キーワードツールのももんが」です。

 

やはり集客で最も効果的なのは検索エンジン経由で人を集めるSEO集客、つまりキーワードマーケティングなので、そのためには、「どんな検索意図をもって調べているのかを丸裸にするツール」と「マイナーな検索キーワードを元にサイトを量産するツール」の二つは必須だと思うのです。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオ以外に集客ツールがあれば最強

さらに検索エンジンからの集客だけでなくツイッターやYouTube、フェイスブックからの集客までできれば鬼に金棒です。

 

でもアンリミテッドアフィリエイトネオにはツイッターのツールやユーチューブのツールは用意されてないのです。

 

あくまで検索キーワードを意識したSEO集客が前提です。ですので、アンリミネオ以外にも、集客ツールはどのみち必要になってくると思いますよ!!

 

ステップメールシステムもアンリミテッドアフィリエイトネオ以外に必要

これまた、アンリミテッドアフィリエイトネオのマニュアルの中でも解説があるのですが、情報商材の売り上げを爆発的にするためには絶対にメルマガ発行システムと契約する必要があり、月額2000円~5000円ぐらいはかかってくると思います。

 

アンリミのノウハウをうまく流用して物販アフィリエイトサイトにするのであれば必要ないと思うのですが、情報販売まで考えるのなら必須。

 

そのためのノウハウに関しては、新世界アフィリエイトのように、メルマガ特化の教材も後々必要になってくると思います。

 

 

アンリミテッドアフィリエイトネオはあくまで総合教科書で包括的

そういう意味ではあくまでこの教材は包括的にすべてを見通せる教材とノウハウ、そしてツールの詰め合わせですが、個別のノウハウを突き詰めた場合、やはりそれぞれに特化したノウハウなり、ツールガ必要になってきます。

 

それらを合わせると合計で5万~10万ぐらいは正直かかってしまうかもしれません。ただ、ラーメン屋やカフェ、パン屋、コンビニフランチャイズ、飲食や花屋、マンション経営など個人で独立開業できるものの初期投資は最低でも100万はかかると思います。

 

そういう意味では最低3万で起業のシステムのすべてが学べるアンリミネオは激安です。

 

制作者もマニュアルの中で言っていますが、個人事業主のリスクの中ではこれほど低リスクハイリターンのビジネスは他にはありません。

 

私は思い切って数万円の投資をしまっしたが、そのせい今ではこうして家にいながらPCにちょっとブログを投稿するだけで、月に100万を突破できているわけですし、その仕組みを教えてくれたアンリミには感謝してもしきれません。

 

というわけで、アンリミテッドアフィリエイトネオを買えば他はすべて要らないわけではないですが、めちゃくちゃ勉強になりますし、このノウハウは生涯の財産になると断言できます。

 

2万をどう考えるか?ですが、価値を感じられる人ならばおそらくここまで安い教材はないと思いますよ!!