情報で稼ぐ!アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典と評価

もしあなたが情報発信アフィリエイトで稼ぎたければ、アンリミテッドアフィリエイトネオを買うべきです。ただし、戦略を間違えてはいけません。この商材の真の使い方を教えましょう。正直なレビューと豪華な特典でフルサポート。情報商材アフィリエイトに挑戦したい人よって来い!!

アンリミアフィリエイトネオの致命的な欠点だけはどうしても伝えねばならない・・・。

こういう記事を書くと販売者側とどうしても対立してしまい、あまりメリットはないのですが、正直今の売り上げだけで十分だし、無理にアンリ位テッドアフィリエイトネオを買わせても後で後悔する人もいるのでは?

 

ということで、この商材の致命的な欠点を書こうと思います。実際に私も販売者側にクレームを投げており、対応メールももらっています。

 

f:id:catchkun:20160704202521p:plain

 

私の場合どんなに大きな会社でも、私の生徒の前で堂々と言えないようなものは切って捨てています。

 

早稲田や慶応大学生100人の前で自信を持って授業できるレベルの商材や教材で無ければアウトというのが私の基準。

 

だってこういう大学に入れても月収100万は難しいですもの・・・。

 

そういう点ではアンリミテッドアフィリエイトネオのfC2ブログのテーマとワードプレステンプレートは足りない部分が多いです。

 

こんなの直接言う人あまりいないと思うんですよね(-_-;)

 

情報商材系でアンリミテッドアフィリエイトネオの対応力は抜群

でもね?普通情報商材の販売主にこういうメールを送るとどうなるか?名前出しても良いのですが、インフォトップの常連さんはゲロ無視です。

 

「買ったお前が悪い」とばかりに未対応で解決策は一切示さない。知らんぷりです。

 

一方アンリミのスタッフはきちんとしています。足りない部分はきっちり認め、よりよいサービスの向上に邁進する。

 

一般企業なら当たり前のような体質を情報系で持っているのは、今やアンリミのスタッフ位のおのではないでしょうか?

 

少しぐらいの欠点があってもあまり余る価値があるのがアンリミ

私が思うのはどんな教師だって少し位欠点があるものだし、それを上回る価値があればいいのではないかということ。

 

 

f:id:catchkun:20160704204429p:plain

 

月に100万、200万を上げているアフィリエイターが見たら、どんな商材だって100%自分に合ったものなどない。

 

私も毎月書籍は数万円分読みますが、その中で自分が得られるものはほんの少し。でもそういう少しの進歩を積み重ねるから、前進できるのだと思います。

 

そういう意味ではアンリミは欠点はあるものの、それ以上にあなたの実力を伸ばすための商材として十二分の価値はあると思います。

 

私もみなさんの将来の可能性を伸ばすための特典を頑張って付け加えましたよ?

 

完全無敵の教材ではないけれど、あなたを未来の可能性に向かって強烈に押し出す可能性があるこの教材

 

一度読んでみてほしいと思います!!