情報で稼ぐ!アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典と評価

もしあなたが情報発信アフィリエイトで稼ぎたければ、アンリミテッドアフィリエイトネオを買うべきです。ただし、戦略を間違えてはいけません。この商材の真の使い方を教えましょう。正直なレビューと豪華な特典でフルサポート。情報商材アフィリエイトに挑戦したい人よって来い!!

アンリミテッドアフィリエイトネオと賢威の比較レビュー

アフィリエイトのコンサルサイト見てみるとほとんどの方がワードプレステーマの「賢威」を推奨しているし、まず購入を勧められるという話を聞きます。

 

一方で情報発信ブログはアンリミテッドアフィリエイトネオを一押ししているところもあるので迷うところでしょう。

 

二つを同時に購入すると5万近くかかってしまうし、まだ売り上げが上がっていない方はどちらを先に手を出した方が良いのか?知りたいところだと思います。

 

そこで今回は戦略という観点からレビューしつつアンリミと賢威の違いや購入順番に関するアドバイスをしたいと思います。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオと賢威の集客戦略の違い

 

① アンリミは無料ブログ⇒ワードプレス⇒メルマガまでの総合戦略

② 賢威はワードプレスを軸にしたSEOキーワード集客戦略

 

どちらにもテンプレートがついているのですが、アンリミのスタートは無料ブログです。これは初心者にも扱いやすいという点と、インデックススピードが速く、初期のうちは上位表示されやすいというメリットを活かした集客戦略を取っています。

 

その名のとおり終わりなきアフィリエイトなのですが、まずは少しずつ階段を上らせていくイメージです。

 

 

f:id:catchkun:20160705154623p:plain

 

一方賢威は初めからワードプレスを使うことを想定しており、きちんとしたコンテンツやキーワード配置、テンプレートのデザインカスタマイズを軸にホワイトハット(正攻法)で記事を増やしながら上位表示を狙う戦略。

 

ある意味中長期戦略です。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオと賢威の販売戦術の違い

 

① アンリミは比較レビューサイト+メルマガ販売

② 賢威は検索キーワードからの逆算でニーズを探る

 

ブログにアクセスが集まったとしても商品が売れなければ意味がありません。アンリミテッドアフィリエイトの手法は、比較レビューサイトを軸に、商品を売る販売戦略

 

なので軸のキーワードは「〇○比較」という最も王道なものになってくるかと思います。

 

一方賢威はキーワードありきで、自分の上位表示したいキーワードをめがけて少しずつコンテンツを足してくという戦略。ということは売れ筋キーワードが分からないと少々きついと思います。

アンリミテッドアフィリエイトネオと賢威のテンプレート比較

① アンリミは型にはめたLPやテンプレートを採用

② 賢威は自由度を重視、カスタマイズ力で差がぐんぐんつく

 

アンリミテッドアフィリエイトネオの場合は、すでに販売ページのひな形が出来上がっているのでそこに文字を当てはめていく形。

 

f:id:catchkun:20160705155826p:plain

 

売れるひな形が欲しい人には最適ですが、自分で自由にカスタマイズしたいウェブデザイナーさんには堅苦しいと思います。

 

私としては初心者はまず売れるパターンを真似することだと思いますので、この戦略は間違っていないと思います。

f:id:catchkun:20160705160556p:plain

 

 

一方賢威は完全に自分でカスタマイズしますので少々HTMLやCSSが分からないと苦労すると思います。というか失敗してバグるかもしれません。これらの用語をみてさっぱりわからない人はやめておきましょう。

 

最高峰のテンプレートですが、それゆえ使う人を選ぶというのが正直な気持ち。デフォルトのまま(商品をインストールした初期状態)ではちょっとというかかなり見た目がダサいです。

 

ソースコード自体はSEさんに何人も見てもらったのですがぴか一ですよ?分かる人に言わせると、圧倒的に素晴らしいみたいです。この辺のプログラミングの細かい世界は私には正直分かりません(-_-;)

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐためのノウハウがあるのはアンリミのみ

一言でいうと賢威はカスタマイズ自由な最強ワードプレステーマ。アンリミはノウハウに軸を置かれた総合教材です。

 

ですのでサイト作成の明確な目的があるかどうか?でどちらを先に買うのか考えた方が良いと思います。

 

アフィリエイトって何?というレベルなら間違いなくアンリミですね。