情報で稼ぐ!アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典と評価

もしあなたが情報発信アフィリエイトで稼ぎたければ、アンリミテッドアフィリエイトネオを買うべきです。ただし、戦略を間違えてはいけません。この商材の真の使い方を教えましょう。正直なレビューと豪華な特典でフルサポート。情報商材アフィリエイトに挑戦したい人よって来い!!

アンリミネオで学べることは本物の情報発信ブログのスタンスです!

アンリミテッドアフィリエイトは教材だけでなく、その後に送られてくる購入者通信のメルマガ、音声コンテンツの質も高いです。

 

ただ、こういうコンテンツは一長一短ではできないな?と思えるので少し解説して行きたいと思います。

 

f:id:catchkun:20160717214511j:plain


本物の情報販売アフィリエイターがやるべきこと

 

多くの方がアフィリエイトで一攫千金を狙い情報販売を狙い、インフォトップに手をだし、高額報酬を企むのですが・・・。

 

実際に少しグーグル調べれば分かるような小手先のテクニックをリライトしただけでは、そう簡単にメルマ登録者は増えませんし、情報商材やツールなど売れるはずもありません。

 

そうではなくて自分の経験に基づく体験、少しずつでも実践と失敗を繰り返して獲得したノウハウ。

 

足とお金を使って苦労して学んだこと。そういう価値ある情報を無料で公開するからこそ信頼されるのであり、後で大きく育って稼げるようになるのです。

 

f:id:catchkun:20160717214701j:plain

 

稼げる最新情報ばかりを追いかけていても本物の発信者にはなれない

私は最近よくIT成功者が読んでいた本を見返すようにしているのですが、彼らが共通して読んでいる本は古典。

 

最新情報ばかりをやみくもに追いかけて情報に振り回されるのではなく、時代の中に埋もれなかった古典を読み直し、それに自分なりの解釈を加えて、新しいビジネスを作り上げています。

 

実はアンリミテッドアフィリエイトネオにもそのような部分があって、本質的な部分は古くてもきちんと載せられています。

 

これはなぜか?というと、ITは急速に進められても人間の脳はそこまで進化できないからであり、人が生まれて死ぬまでに獲得する価値の本質は変わらないからです。

 

そうでなければ未だに大河ドラマが人気があったり、歌舞伎俳優が活躍するのは伝統をきちんと守りつつ、そこにアレンジが加わっているから。

 

情報発信ブログにも自分なりの古典的な軸がなければ単に薄っぺらいリライトのそのまたリライトをまとめ上げたようなくずブログになり果てます。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオを購入するみなさんには絶対にそのような人間になってほしくないと思います。

 

f:id:catchkun:20160717215046j:plain

情報で大きく稼ぎたければ本気で関われる人間に多く触れるべき

物販もそうなのですが、情報発信を軸に本気で稼ぎたいと思うのであれば、あなたと本気で関わりたい、又は関わらざるを得ない人になるべく多く触れるべきです。

 

これは単にセミナーに行くとかメルマガを読むなどの表面的な行為ではありません。情報のシャワーを浴びることは大切ですが、自分を一気に成長させてくれるのは、あなたと真剣にかかわってくれた人間だけです。

 

この点、会社組織などは非常に関係が分かりやすく、あなたとの関わりが直接金銭的な利害関係を生むので、本気でぶつかり合ってくれるチャンスを得やすいです。

 

私も上司に死ぬほど怒られましたし、代表取締役や重役の前で冷や汗を流したことも多々あります。

 

そういうものが最後は大きな自信になる。

 

その時は腹が立つこともありましたが、自分と真剣に関わってくれたということには今は感謝をしています。

 

誰かを真剣に変えたければ、誰かと真剣にかかわるしかない。それは物販でも情報でも同じです。

 

「ネットの向こうには人がいて、真剣にかかわれる人にだけお金を使いたいと願うもの」

 

多分アンリミテッドアフィリエイトネオはそういう人間を作るための教材なのではないかと思いますよ!