情報で稼ぐ!アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典と評価

もしあなたが情報発信アフィリエイトで稼ぎたければ、アンリミテッドアフィリエイトネオを買うべきです。ただし、戦略を間違えてはいけません。この商材の真の使い方を教えましょう。正直なレビューと豪華な特典でフルサポート。情報商材アフィリエイトに挑戦したい人よって来い!!

IBA動画アフィリエイトとアンリミテッドアフィリエイトネオを比較!その違いとは?

アンリミテッドアフィリエイトネオの販売者「ミスリル」が販売している別の教材が「動画IBAアフィリエイト」ということで、これも気になっている人がいるみたいですね?

 

実際私のコンサル生もこの教材でアフィリエイトを始めようという人もいるみたいです。

 

確かにアンリミテッドアフィリエイトネオに比べると値段も1万ぐらい安いし、同じようにワードプレスのテンプレートもついている。

 

さらに動画コンテンツということでお得感があるのでしょうか?

 

私も両方とも持っていますので、どちらの方が良いのか?ちょっと比較しながらレビュー記事を書こうと思います。

 

アンリミNEOとIBA動画講座の大きな違いは動画かPDFかの違い

 まず、販売ページに書いてある通り、IBAの講座は全部が3分ぐらいの動画です。これが賛否両論、議論が分かれるところで、分かる人には見るのが非常にめんどくさい。

f:id:catchkun:20160621053316p:plain

一方で、動画で視覚化してもらわないと、図解や文字による説明だけでは十分に理解できないという人からは高評価。

アンリミテッドアフィリエイトネオは現在ワードプレスの設置画面以外は、全部PDFで仕組みを解説していますので、紙ベースなのか、動画ベースなのか?

 

好き嫌いが分かれるところなのではないでしょうか?

アンリミテッドアフィリエイトNEOとIBA動画のワードプレステーマの違いは?

アンリミテッドアフィリエイトNEOにもいIBAにも付属でSEO対策をしたワードプレスのテーマがついています。

 

二つを見比べての感想ですが、「青をベースに非常にシンプル」飽きが来ないデザインになっており初心者には使いやすい。

 

コンテンツ重視で勝負しよう!というのがこの二つの教材の意図なので、そこまでデザインにはこだわっていないのかもしれません

 

どちらか迷ったらアンリミテッドアフィリエイトネオがお勧め!

初心者の方には1万円の差が非常に大きく見えてしまい、もう少し稼げるようになったら2万以上の教材を買おう・・・。と思いがちですが、二つで迷うのならば、アンリミテッドアフィリエイトネオの方が全体図がパッと見えて分かりやすいと思います。

 

IBA動画の場合は細かい動画の区切りなのでなかなか全体図が見えてきません。初心者はまずは俯瞰的にアフィリエイトを知り、自分がどのレベルにいるのか?

 

スタート地点をしっかり把握しておくことが重要だと思います。