情報で稼ぐ!アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典と評価

もしあなたが情報発信アフィリエイトで稼ぎたければ、アンリミテッドアフィリエイトネオを買うべきです。ただし、戦略を間違えてはいけません。この商材の真の使い方を教えましょう。正直なレビューと豪華な特典でフルサポート。情報商材アフィリエイトに挑戦したい人よって来い!!

アンリミネオとルレアプラスと下剋上∞を比較してみた。

アフィリエイトってどこから始めるか?誰から習うか?どんな教材やノウハウを選択するかでその後の人生まで変えてしまうくらい、大きなターニングポイントだと思います。

 

塾長に言われるままに買ったこともない情報商材の批判を繰り返しつづけるか、アドセンスのアカウント削除リスクにおびえ、夫婦の会話もないがしろにしながら芸能人のニュースを追いかけるのか?

 

コツコツと着実に資産を手に入れて行くのか?自分のコアメッセージを元に情報発信をしていくのか?

 

私の場合は単に稼ぐといっても、どのようにして金を稼ぐか?これが生き方を決めると思っています。

 

そこで、今回は有名な「アンリミテッドアフィリエイトネオ」「ルレアプラス」「下剋上無限」を比較しようと思います。

f:id:catchkun:20160617232911j:plain

 

アンリミネオとルレアと下剋上無限の違いとは?

 

① アンリミネオ

 

自分の買った情報商材を元に実績を上げていき、その中で得た実力を今度は使ってコンサルをやったり、情報販売をしたり、できることを目指す。

 

メルマガアフィリエイトまで見据えて月収100万越えを目指す長期計画のサイト作りが売り

 

② ルレアプラス

 

ショートレインジ、ミドルレンジ、ロングレインジの3構成で、ニッチな商品を売ることで、サイトアフィリの実力をつけつつ、だんだんキーワードを大きくして、最後は月に100万越えを目指すサイトを作る

 

サイトアフィリの王道教材

 

③ 下剋上無限

 

主に芸能、事件を軸にヤフーの虫眼鏡を使ってトレンド記事を書きまくる。無料ブログから初めてワードプレスまで徐々にステップアップ。

 

その中でテーマを絞り、テーマ特化型のトレンドブログにすることでアドセンスと物販を織り交ぜながら月に100万越えを目指す

 

どれも持っていますが、パッと要約するとこんな感じでテーマが違います。

 

アンリミネオとルレアプラスと下剋上∞のデメリットを比較

① アンリミネオ

 

⇒ 基本的に情報商材購入が条件なので初めに良い教材を買うことが必要。ずらしのキーワードやマーケティングを覚えないと、情報商材アフィリエイターのライバルが強く稼げない

 

② ルレアプラス

 

⇒ ショートレインジの無料ブログはキーワードセンスがないとなかなか上位表示されない。楽天などで売り上げを上げてもあまり稼げる実感が持てない。

 

ミドルレインジに行くまでに1か月以上かかるはず。その間サポート無しでは孤独に耐えられない可能性がある

 

③ 下剋上無限

 

⇒ 著作権違反、肖像権違反が前提になっているので、うまくやり抜けないとアドセンスのはく奪、ペナルティーでサイトが吹っ飛ぶ可能性が高い

 

また、芸能や他人の不幸を扱う事件を軸に書いていると心が病んでくる人も多い。またこの教材から発展するバックエンド(教材を買った後に送られてくる別の教材)がクソ高い。

 

大した実力もない奴がトレンドアフィリエイトのコンサルで30万とか50万とか取るのが信じられない(と個人的に思ってます)

 

 

またまた、デメリットをパッと要約してみました。

 

アフィリエイトの有名教材を買っても成功者と失敗する人は確実にでる

 

どの教材を使っても、使い方によっては100万円どころかそれ以上が確かに狙えると思いますが、全くのアフィリエイト初心者には少々ハードルが高いです。

 

というかアフィリエイト初心者以前の問題としてPC初心者の方は、教材を買っただけで一般サラリーマンの年収をサクッと1年で超えるというのは甘すぎる考えです。

 

教材やツールはあくまでサポート。本人の実力も同時につけていかないと、アフィリエイトで月収100万越えはできません。

 

それが千人以上教えた感覚ですね・・・。