情報で稼ぐ!アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典と評価

もしあなたが情報発信アフィリエイトで稼ぎたければ、アンリミテッドアフィリエイトネオを買うべきです。ただし、戦略を間違えてはいけません。この商材の真の使い方を教えましょう。正直なレビューと豪華な特典でフルサポート。情報商材アフィリエイトに挑戦したい人よって来い!!

アンリミテッドアフィリエイトネオの手法を見習って一つの商材で稼ぎまくれ!

アンリミテッドアフィリエイトネオの販売ページにはすでに情報商材をバカバカ売るための究極の答えが書いてあるわけです。

 

あなたはきちんと読んでますか?

 

「1商品で942万円稼ぎ出す仕組み」

 

トップブロガーじゃなくて、トップアフィリエイターに直接会う機会があったらぜひとも聞いてほしいのが「どのくらいの商品数を扱っているのか?」ということ

 

たぶん効率よく稼いでいる人は1ジャンル。1商品に絞り込みまくって稼いでいるはずです。

 

 

100商品で1000万ではなくて、1商品で1000万なんですよ。これが答え。

 

さすがに月に200万、300万、500万と行くとなると戦法が違ってくると思いますが、まず初心者はアンリミテッドアフィリエイトネオのように一つの商品だけ売れば良いんです!!

 

それが分かっていないから情報商材が売れないんです。

 

f:id:catchkun:20160613123206p:plain

 

・・・おなじみのシリウス

 

 

f:id:catchkun:20160613123243p:plain

 

・・・おなじみの賢威

f:id:catchkun:20160613123428p:plain

・・おなじみのフォローマティックXY

 

こういう結果がでるのはアンリミテッドアフィリエイトネオのマニュアルをちょちょっと変えて同じことをしているからですね♪

 

・・あ、ちなみに言っておきますと2ティアさん(コンサル生)にも同じことを別のジャンルでやってもらってます。

 

別に特典をなんでもかんでも付けて、アフィリエイト系の商材を売っているだけではありません♪

 

f:id:catchkun:20160613123710p:plain

・・・ほらね?

情報商材アフィリエイト一商品にこだわると良いことだらけ

なぜ、アンリミ制作者の小林さんが、一つの商品にこだわれ!そこを軸にブログを作って集客してメルマガで売れ!というかというとですね、実際のところ1つの商品にこだわりまくった方が良いことだらけなんです♪

 

主に以下の3点です。

 

① 商品知識に詳しくなる

② 商品購入キーワードに詳しくなる

③ 特別単価新作商品の情報を事前にもらえる。場合によっては無料で・・・。

 

まず①に関しては当然で、商品の知識に乏しい奴が情報商材を売れるほどこの世は甘くないですよね?

 

その商品を買う、買わないの問題ではないです。その商品ジャンルに関する総合的な知識が乏しい状態では絶対に見込み客が集客できない。

 

例えばシリウスを売りたい、賢威を売りたければ、ワードプレスやHTMLサイトに関する知識は必須ですよね?

 

アンリミテッドアフィリエイトネオを売りたければ、当然情報販売に関する知識は必要になってくる。

 

大切なのは実績云々よりも知識です。

つまり特定ジャンルの情報力です。

 

この辺を勘違いすると「月に200万稼ぐことを目指す男のブログ」のような意味不明なタイトルでブログを作って、情報商材をサイドバーにペタペタ貼って1円も稼げないままむなしく時を過ごすのです。

 

一つの商品を決めれば購入キーワードに詳しくなる

一つの商品に的を絞れば、その商品購入者が喜びそうなキーワードがだんだん見えてくるんですよ?

 

例えばアンリミテッドアフィリエイトネオを売りたければ

 

・アンリミ特典

・アンリミ評価

・アンリミレビュー

・アンリミ使えない

・アンリミ詐欺

 

下の方に行けば行くほど売れないキーワードですが、今すぐ客を集めるためにはこういう特定の業界の特定の検索キーワードに関して詳しくなっておく必要があるってことですね。

 

販売者と仲良くなると新作商品キーワードや、特別単価をもらえます

そりゃそうですよね?情報販売というのは売れば売っただけ利益になる。物販と違って数に限りはないし、一度作っておけば後は自動で売れていく。

 

だったら売ってくれる人に関して待遇を良くしたいと思うもの。一商品を徹底的に売ると、自作品に関しての情報を早めにもらえたり、

 

実際に販売サイトに自分の名前を使ってもらったり、被リンクをくれたり、場合によっては新作商品を無料でくれたりと良いことだらけです。

 

これば情報販売だけでなく、物販も同じですよ?沢山商品を売ると、提携期間終了後も個別にアフィリエイトリンクをくれたりする。

 

人と人とのつながりが商売の基本。そこをわからずに、てきとうにゴミブログをネットに沢山散らばせたところで、情報商材なんて絶対に売れないし、1つか2つ売れても長続きしないのです。

 

やっぱりやるなら思いっきり楽しんで稼いで、しかも不安を感じずに継続的に報酬を伸ばしていきたいですよね?

 

アンリミテッドアフィリエイトネオは長続きするビジネスを提唱しているし、そのための仕組みをどうやって作るのか?

 

それを徹底的に教える教材なんです。

 

というわけで、そんな魅力と内容は次回ぐらいに話そうと思います♪